徒然に・・・街の散策 ゴチ10~

スポンサーサイト


ゴチ10~

最近仕事が忙しかったので載せられませんでしたが、ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります10」が、今月は2回ありました。今回は10/08(木)放送分です。
バトル会場は、赤坂の「四川飯店」、料理の鉄人、陳健一のお店です。
ゲストは、藤原紀香と藤原竜也との両藤原でした。
今回の設定金額は、スペシャルなので40,000円と超高額です。

料理のほうでは、陳健一の一押しの食材は乾物(スズメの巣、フカヒレ、干し鮑)でした。
どれも高級感漂う食材ですね。

さて、オーダーした料理の中では、藤原竜也の「紅白ツバメの巣フワフワ仕立て金華ハムのとろとろソース」、藤原紀香の「フカヒレ姿煮込みホットサワー仕立て」、森の「古浜産干し鮑姿煮込み」、岡村の「A5和牛サーロインの網焼き旨辛ソースかけ」、矢部他の「究極のフカヒレラーメン贅沢三昧」、「スペシャル料理の「秋の味覚満載 秘技健一炒め」、デザートの「杏仁豆腐ウルトラバージョン」などが美味しそうでした。杏仁豆腐ウルトラバージョンには、スズメの巣がのってます。
そのほかの料理も美味しそうでした。さすが陳健一という感じです。

ゴチバトルの結果は、またまた国分が最下位になり、自腹金額356,900円でした。
これで国分はクビレース2位に浮上。これでますますクビレースが面白くなりましたね。
ではでは、また次回。

四川飯店
紅白ツバメの巣フワフワ仕立て金華ハムのとろとろソース
フカヒレ姿煮込みホットサワー仕立て
古浜産干し鮑姿煮込み
A5和牛サーロインの網焼き旨辛ソースかけ
究極のフカヒレラーメン贅沢三昧
秋の味覚満載 秘技健一炒め
杏仁豆腐ウルトラバージョン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!すごい豪華ですね~!!杏仁豆腐とか宝石みたいにきれい♪

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
一生に一度くらいは食べてみたいですよね。
杏仁豆腐は、ツバメの巣入りで、とっても高価です。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
