徒然に・・・街の散策 らーめん

スポンサーサイト


らーめん

「VVV6」で紹介されたらーめん屋さんの続きです。
3軒目は、神田の「磯野」です。
スープは、名古屋コーチンや鴨を使った動物系と魚介系、羅臼昆布からのだしをあわせた
Wスープです。(と、テレビで言ってました)
今回は、塩ラーメンを食べてみました。
食べた印象は、うーん、特に特徴は感じられず普通という感じでした。
写真も撮りましたが、ブレてしまいました。。。。。
最後のお店は、全然紹介になってませんね、すみません。
また機会があれば、行ってみたいと思います。

ということで、別のお店を載せます。
お店は神田の「めん徳二代目つじ田」です。有名店ですね。
つけ麺の大盛を注文しました。
スープは、比内地鳥を使った動物系と魚介系をあわせたWスープです。
麺は中太麺でもちもちしています。
こちらは写真撮れましたので、掲載しますね。
このお店のらーめんが、自分が今まで食べた中では、一番美味しいかな。
なんというか、スープのバランスが一番いい感じです。
ちょっと値段が高いのが残念ですが、月に何度かは行ってしまいます。
つじ田① つじ田②


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。遊びに来ました。
つけ麺おいしそうですね!

VVV6、わたしもよく観ます。夜の放送なので観てるとおなかすいちゃいます。

No title

まゆみぼんさん、こんにちは。
つけ麺、美味しいですよ。

VVV6を観てると、いつもお店にいってみたいなぁと思いますね。

つじ田は有名ですよね!前に教えてもらってから、いまだに行けてないんです(>_<)
秋葉原から行けるんでしたっけ?

No title

映里香さん、こんばんは。
つじ田は、秋葉原からも行けますが、神田のほうが近いかも。
地下鉄なら小川町が近いですよ。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
