徒然に・・・街の散策 ちょっとお気に入り

スポンサーサイト


ちょっとお気に入り

最近のお気に入り・・・・
ひとつは、おせんべいです。
近所のスーパーで見つけました。
いわゆるえびせんですが、ほどよい塩味で美味しいです。
毎日欠かせません。
もうひとつは、鶏肉です。
レトルトですが、本来の肉の硬さもあるし、炭火で焼いた味もするので、レトルトにしては
美味しいと思います。
保存期間も長いので、何個かかって冷蔵庫にストックしてあります。
今日の夕飯のおかずにしました。
お菓子①  夕飯20090913①

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうですね~^^鶏肉私も大好きです><コメントどうもです。なりたい自分になれるよう、少しでもがんばります

いいですね~
ちなみにわたしは最近
あんみつ がお気に入りです笑
ハマるとそればっかりで
また飽きちゃうんですけどね。。。笑

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
焦る必要はないですから、がんばってくださいね。

No title

かよこさん、こんばんは。
ハマルとそればかりになりますよね。
自分もそううです。飽きると何ヶ月か間隔があいて、またそればかりになり、みたいな感じで繰り返しになります。
あんみつは美味しいお店とかあるんですか?

鶏肉、保存できるみたいだし美味しそうだしいいですね!(*^-^)ノ
見付けたら食べてみようかな~

No title

映里香さん、こんばんは。
自分は、御徒町にある「多慶屋」で買ってます。
近所のスーパーだと売ってないので、あまり出回ってないのかもしれません。
次は上野でライブでしたよね~ 
「多慶屋」は近いかな。
ライブがんばってくださいね。

No title

本当疲れましたよ~><でももうすぐ5連休です!

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
お疲れ様です。
今週ももうすぐ終わりなので、がんばってね。
5連休は楽しめそうですか?

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
