徒然に・・・街の散策 ゴチ10~

スポンサーサイト


ゴチ10~

今週は、ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります10」がありましたね。
バトル会場は、青山の「TWO ROOMS」というお店でした。
豪州高級グリル料理のお店だそうです。
ゲストは、篠原涼子とつるの剛士でした。篠原涼子は出産後バラエティ初出演。
TWO ROOMS
ゲスト

今回の設定金額は、18,000円でした。

料理のほうでは、シェフ一押しの食材は関イサキでした。
大分県産です。焼くと皮がパリパリで美味しいとのことです。
関イサキ

レギュラー、ゲストのオーダーした料理の中では、国分の「本マグロのチャーグリルグリーンオリーブのタプナード」、つるのの「宮崎産和牛サーロイン250g」、スペシャル料理の「タスマニア産オーロラ・ラムのロースト」などが美味しそうでした。食べてみたいですね。
本マグロ 宮崎牛 オーロララム

ゴチバトルの結果は、久しぶりにレギュラーから国分が最下位になり、自腹金額104,000円でした。
国分はあまり負けていないので、まだトップとの差はありますが、これから混戦になるかもしれませんね。
また次回が楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ!!おいしそうなものいっぱいですね♪お肉とか大好きなうちの弟が見ると目を輝かせそう

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
番組では、設定金額があるので紹介できる料理に限りがありますが、まだまだおしゃれで美味しい料理がありますね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
