徒然に・・・街の散策 ゴチ10~

スポンサーサイト


ゴチ10~

こんばんは。
昨日は、ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります10」でありましたね。
銀座のボンサルーテという創作欧州料理のお店が、バトル会場でした。
ゲストは、ほっしゃんと綾戸智恵で、コテコテの関西人でした・・・。
設定金額は、15,000円でわりと低い金額でした。

料理のほうでは、シェフ一押しの食材は夏野菜でした。
そのなかでも、夏が旬の「緑竹」というタケノコを奨めてましたね。
割って中身を見せていましたが、春のタケノコと違い、色が白く、身がつまっていました。
タケノコは春が旬と思っていましたが、夏が旬のタケノコもあるんですね。

レギュラー、ゲストのオーダーした料理の中では、江角の「我那覇さんこだわりやんばる島豚のグリエ」、綾戸の「黒鮑の柔らか煮赤ワインの玄米リゾット」、ほっしゃんの「処女牛フィレ肉のタリアータバルサミコソース」、あとスペシャルの「今帰仁の豚アグーのグリエ」なんかが、すごく美味しそうで食べてみたいと思いました。
我那覇さんこだわりやんばる島豚のグリエ 黒鮑の柔らか煮赤ワインの玄米リゾット添え 処女牛フィレ肉のタリアータバルサミコソース 今帰仁の豚アグーのグリエ

ゴチバトルの結果は、ゲストの綾戸が最下位で自腹金額109,800円の支払です。
最近は、ゲストが連続して自腹金額を支払っているので、レギュラーのクビレースに変化がなく、小康状態といった感じです。
また次回が楽しみです。


【Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)】
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

<オーガニックパスタ>

<ソルレオーネ ポルチーニ茸のリゾット>

<桜海老としらすの釜炊きピラフ>

<海老ピラフ>

<きのことほうれん草の釜炊きピラフ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
