徒然に・・・街の散策 麻薬・・・怖いですね



麻薬・・・怖いですね

ここ数日、薬物の話題で芸能界も騒然としていますね。
芸能界は以前から、薬物の話題は付き物でしたが、今回は異質ですね。
押尾容疑者と高相容疑者、同時に2人も容疑者がでるのも異質だし、一方は知人の女性が亡くなり、
一方は奥さんのノリピーが行方不明になっているのも・・・・。
亡くなった女性は、やはり麻薬で亡くなったのでしょうか。奥さんの矢田亜希子とは別居中ということでしたが、なんかかわいそうですね。
一方のノリピーは、夫の麻薬が原因なのでしょうか。別居状態だったような話もでているし。
いずれにしても、真実はあきらかになってほしいですね。
麻薬は自分も周りも不幸にしてしまう怖い薬ですね。


【ベルメゾンネット】
ヌーベル・アトピュランは、漢方やハーブなどの様々な自然由来成分を42種類※配合。肌トラブルを癒しながらよりよい肌へと導きます。肌ストレスの原因となる石油化学系合成香料や着色料不使用なので、荒れ肌にもやさしい使い心地です。

≪UVホワイトミルク2個セット(ヌーベル・アトピュラン)≫
\4,368(本体\4,160)


≪ウォッシングジェル(ヌーベル・アトピュラン)≫
\2,730(本体\2,600)


≪ナチュラルエッセンス(ヌーベル・アトピュラン)≫
\2,730(本体\2,600)


≪ナチュラルエッセンスリッチ(ヌーベル・アトピュラン)≫
\5,460(本体\5,200)


≪ナチュラルボディウォッシュ(ヌーベル・アトピュラン)≫
\2,100(本体\2,000)


≪ナチュラルシャンプー&リンス(ヌーベル・アトピュラン)≫
\3,150(本体\3,000)


≪基本3点セット(ヌーベルアトピュラン)≫
\6,300(本体\6,000)



≪暮らし丸洗い キレイの匠≫
\6,090(本体\5,800)
コレ一本で掃除も家計もラクラク♪
家中の汚れが全部片づく、ベルメゾンオリジナル総合洗剤。
しつこい汚れもつけ置きで落ちる頼もしい洗浄力に加え、
お掃除の手間も洗剤代もガツンと削減!
厳選配合した、手肌や自然にやさしいエコ成分も、うれしいポイントです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
