徒然に・・・街の散策 西武百貨店「第6回 大九州うまいものと技紀行」

スポンサーサイト


西武百貨店「第6回 大九州うまいものと技紀行」

昨日は淡路島で大きな地震がありましたね。
被害もずいぶん出ているようですが、これからの余震も心配です。

週末は、西武百貨店の「第6回 大九州うまいものと技紀行」に行ってみました。
北海道展とまではいかないですが、そこそこ混んでましたね。

このイベントでは、九州7県と沖縄のグルメ・スイーツから工芸・宝飾品などの
逸品を取りそろえています。
白身魚の王様と呼ばれるクエや珍しいうちわえびなどを使った限定弁当や、
あまおう・メロンなどを使った限定スイーツなど新たな美味も出品されてます。
イートインでは、博多ラーメンや長崎ちゃんぽんなどが食べられます。

今回もいくつかお弁当を買ってきました。
その中のひとつ、うちわえびの入った海鮮弁当です。

海鮮弁当20130414

うちわえびは、大きな姿をしていますが、半身です。
中身は意外にというか、結構少なかったですね。
そこはちょっと残念でした。

時間があれば、別のお弁当も紹介しますね。

西武百貨店 「第6回 大九州うまいものと技紀行」
■会期:2013年4月12日(金)~18日(木)
■会場:7階(南)=催事場
※最終日4月18日(木)は、当会場のみ午後5時にて閉場いたします。
スポンサーサイト

tag : 西武百貨店 九州 うちわえび

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
