徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!13」



ぐるナイ ~ 「ゴチ!13」

みなさん、こんにちは。
また週末は雨ですね。
各地で大雨による被害もでているようだし。。。。
今週末は、入谷で朝顔市が開催されてますね。
近くなのでちょっと出かけて見ましたが、たくさん朝顔が売られてました。

さて、「ゴチ!13」ですが、今回は6/28放送分です。
今回のVIPチャレンジャーは、夏木マリさん。
ゲスト

お店は、芝浦にある「倶楽湾」。
上海料理を中心とした本格的な中国料理が楽しめるお店です。
倶楽湾① 倶楽湾②

一押し食材は、「アカハタ」。
プリプリですね。
一押し

今回の設定金額は、17,000円です。
さて、オーダーされた料理です。
国分:「フカヒレの黄金スープ土鍋煮」
杏:「車エビの上海チリソース」
フカヒレの黄金スープ土鍋煮 車エビの上海チリソース

江角:「活き穴子とにんにくなつめの煮込み」
夏木:「ナツマリアージュ」
活き穴子とにんにくなつめの煮込み ナツマリアージュ

矢部:「うなぎの甘辛炒め 揚げカップ添え」
岡村:「豚 鶏 五目野菜の辛味噌炒め」
うなぎの甘辛炒め 揚げカップ添え 豚 鶏 五目野菜の辛味噌炒め

新作メニュー:「豚バラ肉の粉蒸し」
         「八宝ひょうたん鴨」
豚バラ肉の粉蒸し 八宝ひょうたん鴨

ラストオーダーは、
「大豆と豚足のスープ」
大豆と豚足のスープ

デザートは、
「クリスタル杏仁豆腐~アプリコットを忍ばせて~」
クリスタル杏仁豆腐~アプリコットを忍ばせて~

今回の結果ですが、とうとうビタリ賞がでましたね。
100万円は、岡村さんでした!
そして、自腹は江角さんで、自腹金額は、93,900円。
おみやは、佐々木さんの仕返しで、矢部さんに。

ということで、クビレースは動きましたね!
岡村さんは、ピタリ賞で、今までの自腹額は精算。
江角さんが2位に浮上。
でも、まだまだ中盤なので、わかりませんね。
結果

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

tag : ゴチ ぐるない 岡村 ビタリ賞 佐々木 夏木

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぐるナイ ~ 「ゴチ!13」 】

みなさん、こんにちは。また週末は雨ですね。各地で大雨による被害もでているようだし。。。。今週末は、入谷で朝顔市が開催されてますね。近くなのでちょっと出かけて見ましたが、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
