徒然に・・・街の散策 ゴチ10

スポンサーサイト


ゴチ10

こんばんは。
(good night)
今日は「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチ10」が放送されましたね。
(today 「ゴチ10」 of 「ぐるぐるナインティナイン」 is broadcasted)
お店は、原宿にあるコリアオーガニック「nabi」というお店でした。
(today's shop is コリアオーガニック「nabi」 in 原宿)
ゲストは、市原隼人さんと、里田まいさんです。
(today's guest is 市原隼人and 里田まい)
一押しの食材は、八千代牛でしたが、自分ははじめて知りました。
(the most good ingredient is 八千代牛, i know it at first)
料理は、だいたい2,000円~4,000円くらいで、リーズナブルな価格でした。
(cooking is almost 2,000円~4,000円, it is reasonable price)
ちょっとした食事をするのには、いいお店だなと思いました。
(i think it is good shop to eat lightly)
ゴチバトルの結果は、ゲストの里田まいさんがビリになり、食事代を出しました。
(the reasult of ゴチバトル is that 里田まい is last and pay cooking cost)
前回もゲスト(仲間由紀恵さん)が、自腹だったので2週連続ですね。
( at the last broadcast, the guest(仲間由紀恵) payed the cooking cost)
ゴチバトル的には、レギュラーの差がつかないので、もう少し順位が動いたほうが面白いですね。
(for ゴチバトル、regular is not difference of payed price, it is fun to move the ranking more)
次回も楽しみです。
(i look forward to next broadcast)

【BuyMa(バイマ)】
世界65ヶ国・約1万人の日本人バイヤーさんが日本未入荷、入手困難な商品でも!あなたの欲しい商品を代わりにセレクトし、リアルタイムで出品してくれる!欲しい商品がなければ探し出してくれる!世界中の日本人をつなぐ、グローバルショッピングコミュニティです。
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
