徒然に・・・街の散策 西武百貨店イベント



西武百貨店イベント

みなさん、こんばんは。
最近の週末は雨ばかりですね。

今日は久しぶりに池袋の西武百貨店にいってきました。
18日(火)まで、「N.Y. STYLE FARE」と「ワインチーズフェア」を開催してるみたいですね。
今日はとくに何も買いませんでしたが、ワインは結構たくさん種類がでてました。
興味があれば、行ってみてください。

西武百貨店 ⇒ http://www2.seibu.jp/ikebukuro/

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。

地域情報 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


tag : 西武 ワイン チーズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮崎あ●い

vR15L335
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://v6o72Jv8.you-stream.net/v6o72Jv8/

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
