徒然に・・・街の散策 皆既日食

スポンサーサイト


皆既日食

今日は皆既日食でしたね。
(today is the total elipse of the sun)
みなさんは観られましたか?
(did you watch it ? )
自分は仕事でした・・・。
(i work as usaually.....)
帰宅してから、ネットの動画で日食を観ましたが、感動がいまいちでした。
(i watched animation of internet from coming home, but i did not feel it.)
昨日は、後で映像で観ればいいかと思っていましたが、ライブで観ないといけませんね。
(yesterday i thought it was good to watch video later, it must watch live.)
それにしても日本で一番長く日食が観れるはずだった、トカラ列島の悪石島は、暴風雨だった
みたいですね。
(by the way, 悪石island of トカラarchipelago was storm, where the total elipse of the sun
should be watched most long time in japan.)
あぁ、無情・・・そんな言葉が。ツアー客はテレビで観たのでしょうか。。。。
(oh, hardhearted......i imagin that's word. tourist could watch the total elipse of the sun by TV.)

【いいもの王国】
機能を極めた新製品から、話題のベストセラーまで !
こだわりのオンリーワン通販です。
いいもの王国
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
