徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!12」



ぐるナイ ~ 「ゴチ!12」

みなさん、こんばんは。
週末は相変わらず暑かったですね。
早く涼しくなってほしいですね。

さて、ゴチ12です。
今回のVIPチャレンジャーは、大泉さん。
もう4回目のチャレンジになるそうです。
ほとんど最下位だったような。。。
ゲスト

今回のお店は、港区芝にある「北京」。
中国宮廷料理をベースとした料理長オリジナルの料理が楽しめるお店です。
北京

一押し食材は、「千葉県産 活き黒アワビ」。
見るからに美味しそうですね。
一押し

今回の設定金額は、15,000円でした。

さて、オーダーされた料理です。
国分:「活きアワビと二種の金針菜のさっぱり炒め」
田山:「車エビの葱生姜炒め 老酒ソース」
活きアワビと二種の金針菜のさっぱり炒め 車エビの葱生姜炒め 老酒ソース

江角:「冬瓜カップのふかひれ詰め 上湯スープ仕立て」
大泉:「ふかひれの姿煮 天使のほっぺ添え」
冬瓜カップのふかひれ詰め 上湯スープ仕立て ふかひれの姿煮 天使のほっぺ添え

佐々木:「国宝マンガリッツァ豚の南乳煮込み」
岡村:「カサゴ一匹丸ごと煮込み ピリ辛ソースで」
国宝マンガリッツァ豚の南乳煮込み カサゴ一匹丸ごと煮込み ピリ辛ソースで

スペシャル料理:「伊勢海老の炒め 五十年伝承の北京ソース」
           「アワビの姿煮肝ソースと四種の高級きのこ」
伊勢海老の炒め 五十年伝承の北京ソース アワビの姿煮肝ソースと四種の高級きのこ

ラストオーダーは、
「ラルポークの四角い黒酢豚」
ラルポークの四角い黒酢豚

デザートは、
「北海道産とうもろこし 味来のジェラード」
北海道産とうもろこし 味来のジェラード

ゴチバトルの結果は、前回に続き田山さんが最下位。
金額は、89,300円でした。
これで田山さんはクビレース2位に浮上。
ますます面白くなってきましたね。
では、また。


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



tag : ゴチ ぐるない 北京 大泉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
