徒然に・・・街の散策 らーめん~【きみはん】



らーめん~【きみはん】

みなさん、こんばんは。
今日はいい天気で、ちょっと春っぽい感じでしたね。

さて、今日はちょっと前にいったらーめん屋さん【きみはん】です。
以前にもご紹介しましたが、つけ麺で超有名な【TETSU】の別ブランドのらーめんです。
鶯谷にありますが、近いので行きやすいお店です。
注文は、「江戸前煮干中華そば」の塩にしました。
スープは煮干をメインにしていますが、煮干の苦さのようなものはなく甘さがでていて、
とても美味しかったです。熱いまま食べられるように表面も工夫されています。
麺は細麺で、しっかり歯ごたえもあり、食べやすい麺でした。
量は普通でも、他のお店の大盛りくらいの量があるので、普通でも満足できる量です。
つけ麺も新たにメニューに加わったようなので、今度はつけ麺を食べに行きたいですね。
きみはん

「食べログ情報」 → 【きみはん



↓【きみはん】の広告がないので、代わりです。でも有名なお店ですね。
【二代目つじ田】







二代目つじ田お取り寄せらーめん
毎日多くのお客様に行列待ちしていただいている、めん徳二代目つじ田のらーめんが、ご家庭でお楽しみ頂けます。お店でお出ししているものと同じスープと麺を店舗で一つ一つ丁寧にパッケージしてお届けいたします。
735円



↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

tag : らーめん きみはん 煮干

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TETSUって別ブランドを出しているんですか!
知りませんでした。
妊娠してからラーメンが食べられなくなった私。
旦那様がやたらラーメン好きなので、今日は食べられる?ってよく聞かれます。
お店の場所は教えて、行っておいで~って言っておきますね!

No title

あーちゃんさん、こんばんは。
はい、TETSUは別ブランド出しています。
今はらーめん食べられないんですね。
食べられるようになったら、ぜひ行ってみてください。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
