徒然に・・・街の散策 食の大北海道展

スポンサーサイト


食の大北海道展

今日はめちゃめちゃ寒かったですね。
明日はさらに寒いようですので、風邪など気をつけてくださいね。

さて、毎度おなじみの池袋東武「食の大北海道展」が現在開催されてます。(~1/25)
今日ちょっと行ってみました。早めに行ったので、わりと空いてましたね。
テレビ局でしょうか、撮影もしていました。
お店のほうは、いつもと変わらない感じでしたが、今回は海鮮丼を買ってきました。
後は久しぶりに、六花亭バターサンド買いました。
やっぱり美味しいですね。
北海道① 
北海道②

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


≪ぐるなび食市場≫
六花亭の代表銘菓!六花亭 マルセイバターサンド 20個入】

スポンサーサイト

tag : 北海道 六花亭 バターサンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルセイバターサンドって、美味しいですよね~!
北海道展に行くと、つい買ってしまいます。

海鮮丼、結構なボリュームですね、こちらも
おいしそう~。

No title

みこみこみっこさん、こんばんは。
バターサンド美味しいですね!
海鮮丼も美味しかったです。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
