徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」



ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

毎日寒いですね。
昨日からお休みになりましたが、昨日今日は掃除してます。

さて、ゴチ11、岡村さんが復帰した12月16日分です。
岡村さん、150日ぶりの復活。

バトル会場は、銀座にある「坐来」。
高級大分料理を堪能できるお店です。
坐来

今回の、VIPチャレンジャーは、藤原紀香でした。
今回の設定金額は、20,000円。
ゲスト

一押し食材は、関あじ&関さばです。
美味しそうですね。
一押し

料理のほうは、どれも美味しそうでしたね。
江角:「冠地鶏のソテー塩トマトのカプレーゼ」
矢部:「関あじの造り りゅうきゅう添え」
冠地鶏のソテー塩トマトのカプレーゼ 関あじの造り りゅうきゅう添え

藤原:「ふぐ白子のオーブン焼き」
国分:「銀太刀魚昆布シメと車えび温霜」
ふぐ白子のオーブン焼き 銀太刀魚昆布シメと車えび温霜

佐々木:「鯛蛤焚き合わせ.」
岡村:「アワビのような巻貝 大分じんがらがっさ」
鯛蛤焚き合わせ アワビのような巻貝 大分じんがらがっさ

スペシャル料理:「岩牡蠣と九重椎茸焼き」
           「豊後牛とも三角の炭火焼き」
岩牡蠣と九重椎茸焼き 豊後牛とも三角の炭火焼き

後半は、
藤原:「酔っ払いどじょうの柳川仕立て.」
岡村:「豊後牛万年豆富すき焼き風」
酔っ払いどじょうの柳川仕立て 豊後牛万年豆富すき焼き風

さて、ゴチバトルの結果は、国分が自腹でした。
ゴチ11では初めての自腹でしたね。自腹金額は125,600円。

今日でクビ決まりますね。
誰になるのかな~??
ではでは。

↓お店の情報はこちらから


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

tag : ぐるない 岡村 ゴチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
