徒然に・・・街の散策 らーめん~「六代目けいすけ」

スポンサーサイト


らーめん~「六代目けいすけ」

今日はいい天気でしたね。
午後は、ゴルフやラグビーを観てました。
石川や池田は、賞金王残念でしたね。
ラグビーは早稲田、明治、慶応の争いでしたが、今日の早明戦で、早稲田が優勝しました。
よかったですが、最近は各校の差がなくなってきましたね。

さて、先日御徒町にあるらーめん屋さん、「六代目けいすけ」に行きました。
けいすけは、スープのだしに海老を使うらーめんが有名ですが、このお店は、
ちょっと趣向が違ってました。
注文は、「肉盛つけ麺(中)(300g)」(880円)にしました。
麺は平打ち麺になってますが、麺の上にバラ肉がのっています。
つけだれは、量が少なく器も小さかったですが、甘酸っぱい感じでした。
ちょっと酸味が強いかなぁ。
卓上にはきざみタマネギやカレー粉などの調味料も置いてあって、それらを入れる
ことで、味の変化も楽しめるようになっています。
全体的には、まずくはないけど・・・・ちょっと微妙かlなぁ・・・・そんな感じでした。
六代目けいすけ②20101203 六代目けいすけ③20101203

 食べログ情報 ⇒ 「六代目けいすけ」

↓こちらは「二代目けいすけ」のらーめんです。

【東京ラーメン・ご当地ラーメン】二代目けいすけ海老そば半生麺4食セット(2食X2箱・スープ付)




↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : らーめん けいすけ バラ肉 海老

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
