徒然に・・・街の散策 イベリコ豚を焼いてみました

スポンサーサイト


イベリコ豚を焼いてみました

今日は雨でしたが、暖かかったですね。

今日の夕飯は、お取り寄せで届いたイベリコ豚
グルメミートワールドで、イベリコ豚ベジョータ&生ソーセージお試しセット(3,900円)
というのがあったので注文してしまいました。
お試しセットの内容は、以下になってます。
イベリコ豚ベジョータ ロースステーキ 100g x 2枚
イベリコ豚ベジョータ バラ肉スペシャル焼肉用 200g
イベリコ豚ベジョータ プルマ 約200g
イベリコ豚ベジョータ タピージャ 約200g
●イベリコ豚ロンガニーサ(生ソーセージ) 約250g
●イベリコ豚生チョリソ(生ソーセージ) 約250g
●おまけ イベリコ豚ベジョータ 背脂 250g
●おまけ ごえんの塩 50g
 (肉は冷凍されています)

結構いろいろ入ってますね。
今日は、おまけの背脂、ごえんの塩を使って、イベリコ豚ベジョータ ロースステーキ
焼いてみました。
若干パサついた感じはしましたが、まずまず美味しかったです。
冷凍なので、解凍がポイントになるのかもしれませんね。
一応、解凍の方法は同封されてくる資料には載ってます。。。。
ということで、しばらくイベリコ豚を堪能できそうです。
101122_194543.jpg 101122_202201.jpg
101122_194602.jpg 101122_194625.jpg

≪グルメミートワールド≫
おいしいイベリコ豚をオトクな値段でご提供♪






↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : イベリコ豚 ベジョータ ロースステーキ お取り寄せ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い、家でイベリコ豚なんて!
外でたま~にしか食べたことがないんですよ。こんなに種類があるとは。
ほんと、満喫できますね!

応援ポチ×3♪

No title

あーちゃんさん、こんばんは。
冷凍ということだけ差っぴけば、堪能できますね。
ちょっとお得な感じです。

No title

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
イベリコ豚美味しそうですね!!
私・・・イベリコ豚をまだ食べたことがありません(泣)

No title

みさっちんさん、こんばんは。
イベリコ豚は美味しいですよ~
ぜひ食べてみてください。

No title

まぁ~
ソーセージやら、ステーキやら羨ましゅうございます^^
ブログにコメントありがとうございます♪

No title

メロンさん、こんばんは。
お試しセットで値段もお得だったので、買ってしまいました。

イベリコ!!

お~!!かなりタイムリーな話題でしたね(笑)
しかもベジョータ!!
ニヤニヤしながらブログ見入ってしまいました★
生ソーセージ絶対美味しいですよね!

No title

azuさん、こんばんは。
タイムリーでしたね。
生ソーセージ楽しみです。

初めまして^^

こんばんは^^コメント訪問ありがとうございます♪
凄く美味しいですよ~自分は食べた事があります!
また訪問待ってますね^^ありがとうございました。

No title

美味いものは楽天にあり!さん、こんばんは。
大崎のお店は閉店したんですよね。
買ってみようかな。

No title

きのこのやまさん こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

イベリコ豚、一度だけ食べたことがあります。
美味しい豚肉でした。
すっごく薄切りでしたけど・・・^^;
肉厚ですね~


No title

manaさん、こんばんは。
自分も肉厚ははじめてです。
自分で焼くのは難しいです~

No title

お邪魔しま~す。
『KING KONG』は行けました?

イベリコ豚ですかぁ。
イベリコ豚単品を楽しんだこと無いので試してみようかな。
ちなみに画像で白く縦長なものって何ですか?

No title

らぅめんちさん、こんにちは。
『KING KONG』は行きましたよ~
イベリコ豚は美味しいですね。
白いのは、おまけでついてくる背脂です。
焼くときの脂に使えますね。
冷凍してますが、量が多くて全部は使えないかも。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
