徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

スポンサーサイト


ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

今日は台風が近づいてきて、雨で寒かったですね。
ちょっと外に出てみましたが、さすがに電車もがらがらでした。

さて、先週、今週と続けてゴチ11がありましたね。
ということで、まずは先週分です。
バトル会場は、渋谷にある「Angepatio」。
個性的ななイタリア料理が堪能できるお店です。
angepatio.jpg

岡村の代役にはインパルス、VIPチャレンジャーは、石原さとみでした。
今回の設定金額は、15,000円。
ゲスト


一押し食材は、鹿のロース肉です。
一押し

料理のほうは、どれも美味しそうでしたね。
佐々木:「ホロホロ鳥のソテー フォアグラソース.」
国分  :「湯葉で包んだイトヨリダイのヴァポーレ」
ホロホロ鳥のソテー フォアグラソース 湯葉で包んだイトヨリダイのヴァポーレ

板倉:「世界遺産 吉野の鹿ロース 桜はちみつソース」
江角:「ふろふき大根と飛騨牛のポワレ 柚子胡椒ソース」
世界遺産 吉野の鹿ロース 桜はちみつソース ふろふき大根と飛騨牛のポワレ 柚子胡椒ソース

石原:「旬野菜と契約農家直送野菜のバーニャカウダー」
矢部: 「カワハギのソテー その肝のソース」
旬野菜と契約農家直送野菜のバーニャカウダー カワハギのソテー その肝のソース

堤下:「国宝 マンガリッツァ豚のグリル マンゴーソース」
国宝 マンガリッツァ豚のグリル マンゴーソース

スペシャル料理:「黄金のカルボナーラ 白いダイアをちりばめて」
           「イベリコ豚のファゴッティーニ幻のサファイアと共に」

黄金のカルボナーラ 白いダイアをちりばめて イベリコ豚のファゴッティーニ幻のサファイアと共に

さて、ゴチバトルの結果は、ゲストの石原が自腹でした。自腹金額は129,700円。
おみや代は、佐々木が支払いました。結果、矢部に佐々木が肉薄してきましたね。
では、今週分は後ほどアップしたいと思います。


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
TREview


≪大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)≫
【イベリコ豚しょうが焼き】
イベリコ豚の旨みを生姜ダレや玉ねぎで引き出し、コクと深みのある味わいに仕上げました。フライパンで焼くだけです。
スポンサーサイト

tag : イタリア料理 イベリコ豚 鹿ロース 白トリュフ マンガリッツァ豚 佐々木 石原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐるナイ★

ぐるナイいっつも最後まで見られないので、ぐるナイレポ有り難いです!
私は「カワハギソテー」がとても気になります★

No title

azuさん、こんばんは。
最後まで観られないのは残念ですね。
先週分もあとでアップしますね。

No title

ぐるないおもしろいですよね!
てゆかイベリコの生姜焼きおいしそーです*

No title

かよさん、こんにちは。
ぐるない面白いですね~
イベリコ豚は結構好きなんですよね。
美味しいですね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
