徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「麺者 服部」(神保町)

スポンサーサイト


らーめん ~ 「麺者 服部」(神保町)

今週も仕事が忙しく、毎日帰りは0時近くでした。
昨日、今日はいつも通り疲れで、足がつってました、、、、

さて、先日行った神保町にある「麺者 服部」です。
1時過ぎくらいに行きましたが、行列はなくすんなり入れました。
お店の感じはオシャレな感じになっていて、女性客も結構きてましたね。
注文はじゅーしーつけ麺(大盛)にしました。
つけ汁は赤い色をしていて、唐辛子が浮いてますが、辛くはありません。
あっさりしていて、動物系が強いわけでなく、魚介系が強いわけでなく、何か特徴がないよ
うな印象で、それでも、まずいというわけではない・・・・そんな感じでした。
麺は中太くらいでしたが、盛り付けで麺が絡んでるので、麺をほぐしてつけ汁につけるのが
大変でした。途中からコツをつかみ、すんなりほぐれるようになりましたが、、、、
麺はいつもの感じで大盛りにしてしまいましたが、結構量が多くてちょっと残してしまいました。
全体的には、普通に美味しいらーめんという感じでした。
服部①20101016 服部②20101016

「麺者 服部」情報(食べログ)

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
TREview

≪JALショッピング≫
らーめん(しょうゆ)・うどんですかいセット(各15個)
【麺が違う】 機内食用に開発した約85度と低い沸点でも戻りやすく、のびにくい特殊麺なので、ポットのお湯でも大丈夫。注いで3分で出来上がります。
【汁が違う】うどんは昆布ダシが決め手の関西風で、出し汁が麺の風味を引き立てています。らーめんですかい(しょうゆ)は、かつおだしと鶏ガラをきかせた、すっきりしたしょうゆスープ。なつかしい味に仕上がっています。もちろん合成保存料・着色料とも一切不使用です。
【具が違う】うどんには丸大豆を100%用いた油揚げ、 らーめん(しょうゆ)にはチャーシュー、コーン、なると、きざみネギ、メンマと、コンパクトカップにもかかわらずトッピングも豊富。なるとが飛行機柄になっているのも、機内食ならではです。

スポンサーサイト

tag : らーめん 天雷軒 服部 神保町

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
