徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「KING KONG」(池袋)

スポンサーサイト


らーめん ~ 「KING KONG」(池袋)

今日は、続いて、池袋に行った時に寄った「KING KONG」です。
最近いろいろな方のブログで店ができたことを知って、ちょっと気になってました。
なんでも、あの「大勝軒」の別ブランドだそうです。
注文は、「トロフルつけ麺(中盛)」にしました。(中盛まで同じ値段です)
トロフルの意味は、よくわかりませんが、つけだれがトロっとしていて、フルーツが入ってるのかな
と、勝手に想像しています。
つけだれは、動物魚介系でトロミがあり、濃厚な感じになってます。
あまり魚介系が強い感じではないかな。
麺は、太麺でコシもあり、食べやすかったです。
自分的には、若干動物系の臭みが感じられましたが、普通に美味しいと思いました。
KINGKONG①2101012 KINGKONG②20101012

「KING KONG」情報 ⇒ 食べログ

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : らーめん 池袋 KINGKONG

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうなラーメンですね><私は今夜そばを食べました^^久々でおいしかったです♪コメントありがとうございます。おかげさまで体調は戻りました

ラーメン^^;

お魚は大丈夫なんですけれど
動物系が苦手です・・・これは ムリかな (^^)

前の記事~ナンバース当たったのですね
おめでとうございます

未開の領域ですが 当たる人っているんですね ♪

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
体調戻ってよかったですね

No title

あびさん、こんばんは。
ちょっと動物系の臭みがある感じでしたので、厳しいかもしれませんね。

No title

こんにちは~
大勝軒って、六本木にもありますか?
今度完熟柿さんと行ってみようかと話しています。違うお店かしら?
系列が同じでも作る人によって美味しさも違いますよね。
池袋はちょっと遠いので、近場から挑戦してみたいです。ラーメンはあまり食べなかったので、これからも参考にさせてくださいね。(笑)

美味しそう♪

美味しそうです★
東京は色々なジャンルのラーメン屋さんがあり羨ましいです♪

ipodはゲットされましたか?(^^)

No title

プラムさん、こんばんは。
六本木に大勝軒はなかったと思います。
大勝軒も店によって味は変わるみたいですね。
自分は上野に行きましたが、やっぱり違ってました。

No title

azuさん、こんばんは。
そうですね、ラーメン屋さんたくさんありますね。
iPodはまだですよ。

No title

コメントありがとうございます♪
簡単なんでぜひ一度作ってみてください。

太麺ですね~
美味しそうーー

No title

メロンさん、こんばんは。
そうですね~ 時間ができたら作ってみたいと思います。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
