徒然に・・・街の散策 博多「華味鳥」カレー

スポンサーサイト


博多「華味鳥」カレー

今日はいい天気になりましたね~
でも、明日は雨とか。
最近は、また仕事が忙しくなってきてしまいました。
別のプロジェクトへ、という話がいつしか立ち消え、依然同じプロジェクトで仕事をしています。

今日のお昼は、久しぶりに博多「華味鳥」のカレーです。
大きな手羽が特徴ですね。
いつもながら、自分的にはソースをかけると、ちょうどいい味になります。

昼飯20101002



↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
TREview
スポンサーサイト

tag : 博多 華味鳥 カレー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ブログへコメントありがとうございましたv-237

手羽先の入ったカレー、
とってもおいしそうですねぇe-69e-69e-69
はる、カレー大好きなんですi-80
食べたくなっちゃいましたe-68

No title

こんばんは^^体調、今日になって治りました。コメント、ありがとうございました、手羽先入りのカレーいいですね^^私、手羽先大好き><

No title

お久しぶりっこです♪
手羽が乗ったカレー美味しそうですね!
そうそう、たらこ!何処のサイトか忘れましたが
たらこをほぐして胡麻油を少したらして混ぜて、
ご飯の上に乗せて食べるんですって。
美味しそうですよね♪

No title

大きな手羽ですね~。
欧風カレーに鳥肉はめずらしいですね。
でもおいしそう☆

応援☆☆

No title

はるさん、こんばんは。
インスタントにしては、美味しいですね。

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
手羽も柔らかくて美味しかったですよ。

No title

メロンさん、こんばんは。
たらこスパにごま油は試してみたいですね。

No title

あーちゃんさん、こんばんは。
手羽は1本丸ごとみたいな感じで入ってます。
結構美味しいですよ。

No title

大きなお肉いいですね♪

No title

かりんこさん、こんにちは。
手羽は大きいですが、やわらかいですよ。

No title

こんにちは~
今日はとても過ごしやすいですよね。プラム家は五反田までいってきました。(笑)
カレー美味しそうですね~
チキンもどかんと乗っていてボリューム満点ですね。
きのこのやまだねさんはカレーにおソース派なのね~
私の亡くなった父と同じです。(笑)
お仕事も忙しくなってきたようですが、お身体には気をつけてくださいね。(笑)

No title

プラムさん、こんにちは。
ありがとうございます。
カレーは、ソース派ですね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
