徒然に・・・街の散策 山頭火(カップヌードル)

スポンサーサイト


山頭火(カップヌードル)

今日は過ごしやすい1日でしたね。
でも、夜は雨が降り始めて、明日は雨ですね。
最近は雨が多いですね~

今日は久しぶりにセブンイレブンに行きました。
そこで、見つけたのが山頭火のカップヌードル。
山頭火は自分がはじめてラーメンが美味しいと思った店です。
以前はよくお店に行ってましたが、最近はお店には行ってないなぁ。
ということで、早速買って食べてみました。
麺はやはりインスタントの麺でしたが、味は結構山頭火の雰囲気を出してましたね。
まずまず美味しかったです。

山頭火20100926

今、日清名店仕込み10周年記念で「名店Tシャツ」プレゼントキャンペーンをやってるみたいです。
応募してみたらTシャツが当たってしまいました!
でも、キャンペーンが12月までなので、届くのは来年の1月だそうです、、、、、
冬にTシャツがきても・・・その前に覚えているだろうか・・・微妙です。



↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
TREview
スポンサーサイト

tag : 山頭火 らーめん カップヌードル キャンペーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山頭火のカップヌードルなんて出たんですね。
これは興味深々ですよ。
セブンイレブンで帰るんですか。
これなら手ごろですね。

No title

あーちゃんさん、こんばんは。
そうですね~手頃ですね。
機会があれば食べてみてください。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
