徒然に・・・街の散策 メンチにお寿司

スポンサーサイト


メンチにお寿司

今日は3連休中日でしたね。
明日も休みと思うと気分的に楽ですね。

今日は午前は浅草、午後は池袋をぶらぶらしてました。
浅草は、久しぶりでしたが浅草寺の工事の囲いはなくなっていましたね。
普段は浅草寺周辺は露店だけですが、今日は物産展もやってました。
静岡「富士宮やきそば」、山形「米沢牛」、千葉「さんま」、等々10数店ほどでてました。
ということで、軽く米沢牛のメンチを買ってみました。
できたてなので、さくさくして美味しかったです。
写真は何枚か撮りましたが、最近携帯カメラが不調でピントがあいません・・・・・
ちゃんと撮れたのがメンチの1枚のみです。
米沢牛メンチ20100919

池袋は本屋に行こうと思ってましたが、東武で北海道展やっていることに気づき、
早速足をはこんでみました。
以前ほどの盛況ぶりは感じられませんでしたが、やはり混んでましたね。
今回は、鮨処「竜敏」のうに味くらべを買ってみました。
珍しさはありましたが、特別美味しいという感じではなかったかなぁ~
夕飯①20100919



↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : 米沢牛 メンチ 物産 うに 北海道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

休みはやっぱり嬉しいものですよね。普段の疲れをとるためのんびりしたり、自分の好きなこと、楽しいことをしてリラックスしてくださいね^^コメントありがとうございました。はい、作りました。写真。。。なくてごめんなさい><

No title

米沢牛のメンチですか♪
見るからに美味しそうですね~
夕飯食べたあとでも食べられそうです(笑)
やっぱりできたて揚げたては最高ですよね~

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
休みはいいですね。

No title

chieさん、こんばんは。
やっぱりできたては違いますね。

No title

まだお昼を食べてないので、なんともお腹がすいてしまいましたっ!!

これ、そのままつまみ食いな感じでパクっといくのが美味いんですよねっ^^

食べたい~っ

No title

うそにゃーにゃさん、こんにちは。
メンチ美味しかったですよ~

No title

米沢牛のメンチですか(じゅるっ)
おいしそうですね(*^_^*)



No title

柴わんこさん、こんにちは。
メンチはサクサクして美味しかったですね。

池袋

こんばんは。
この度は弊ブログに来ていただいて有難うございました。
池袋ねたを中心書いてます!
今日は話題の池袋に行かれていたのですね。北海道展もご覧に鳴ったようで。今日はテレビでもこの東武の北海道展の特集が組まれて放送されていました。

No title

おといけさん、こんばんは。
池袋はよく行きます。
北海道展に行ったら、ちょうど取材してるところみたいでした。
またブログに訪問させていただきます。

メンチ!

メンチの写真、ほわほわの湯気がたってて
おいしそうに撮れてますね

片手で撮るのって
けっこうむずかしいんですよね~
(ソフトクリームはさらにアセる)

No title

konyamiさん、こんばんは。
ソフトクリームは、危険ですね~
写真撮ったら、食べるところがなくなってたりして。

物産展

いいですね~♪米沢牛メンチ贅沢です(≧ω≦)b

以前ラーメン街道で食べた米沢牛ラーメンは残念な味だったので現地で食べてみたいです★

No title

あきこさん、こんにちは。
米沢牛メンチは、美味しかったですよ。
ぜひ食べてみてください。

No title

遊びにきましたぁ♪
揚げ物美味しそぅ(*^_^*)

No title

メロンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
