徒然に・・・街の散策 焼きそば、です

スポンサーサイト


焼きそば、です

今日から三連休ですね。シルバーウイークになるのかな。
昼間もずいぶん過ごしやすくなりましたね。
シルバーウイークは出かけるには、いい陽気になりそうですね。
自分は、都内をぶらぶらするくらいですが。

そういえば、浜松町で「大つけ麺博」が開催されてるんですね。
混んでいそうですが、行けたら行ってみようかと思います。

今日の夕飯は、焼きそばにしました。
いつも通り、残ってるキャベツを消費するために・・・
夕飯20100918


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : 焼きそば つけ麺 シルバーウイーク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり焼きそばにはキャベツですよね~
キャベツ好きにはたまりませんね~w

しかし、覆面ラーメン屋さん…
面白過ぎです…(笑)

No title

こんにちは~
つけ麺博は私もテレビで観ました。
完熟柿さんはつけ麺が大好きなので、行きたそうな顔をしていました。
きのこのやまだねさんも、お天気もいいので、ふらりとどうかしら~(笑)
ぶらぶらも楽しいですよね。今日のプラム家はだらだらです。(笑)
焼きそばはお野菜が一杯で美味しそうですね。

ポチ、訪問させて頂いた時には応援させて貰っています。男料理、いつも感心させられています。美味しそうですものね~

No title

こんばんは
遊びにきましたっ!
どれもすごく美味しそうでお腹が減りましたi-278
私も、テレビでつけ麺博見ました★
遠くて行けないですが、また行かれたら是非アップして下さい。
私も食べることが好きなので、また遊びにきます♪

No title

いちごっ娘さん、こんばんは。
キャベツはかかせない野菜ですね。
覆面らーめん屋さん、ちょっと変わり種です。

No title

プラムさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
つけ麺博は、どこかで一度は行きたいですね。

No title

azuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
つけ麺博行ったら写真アップしますね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
