徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「覆面」(神保町)

スポンサーサイト


らーめん ~ 「覆面」(神保町)

今日は仕事はお休みして、免許の更新に行ってきました。
車は乗ってないので、ゴールドです。

帰りは、「覆面」というラーメン屋さんに寄ってみました。

覆面①20100917

時間も遅かったので、並んでる人もなく、すんなり入れました。
お店に入ると、あれれ・・覆面をかぶってるはずの店員さんが、普通のおじさんでした。
確かテレビで放送されたときは、覆面をかぶって「アンガーラ」と言っていてはずでは・・・。
腑に落ちないまま、醤油ラーメンの食券を買い、席に座ると、おじさんが一言「大盛りでいい?」、
不意をつかれ「はい」と生返事してしまいました。
らーめんがでてくると、ここでもおじさんが一言「麺かため味濃い目にておいたから」・・・「はい」。

らーめんは至って普通の醤油ラーメンでした。魚介系の味が強いので、和風な感じです。
大盛りでしたが、自分でも食べられたので、それほど量が多いという感じではありませんでした。
お店には初めて入ったので、よくシステムがわかってなかったですが、おしゃべり好きなおじさんが、
他のお客と話をしてるの聞いた感じでは、トッピングや麺のかたさ、味の濃さは最初に言うみたいで
すね。あと、このお店は会員制になっているらしく、昼間は一般もOKですが、18:00~は会員さん
だけみたいです。
後でネットで検索してみましたが、店名も「覆面 智」と変わっているみたいでした。

覆面②20100917


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
TREview
スポンサーサイト

tag : らーめん 覆面 神保町

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラーメン好きです。

夜は会員制なんてあるんですね!
私は初めて次郎のラーメン食べた時に何を言えばいいのかわからんくて困りましたw

No title

まーこさん、こんばんは。
お店によっては、最初にリクエストする必要があるお店もあるみたいですね。
いろいろ行ってみないとわかりませんね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
