徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

スポンサーサイト


ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

少しだけ秋が感じられるようになりましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
今日は、新宿中央公園に行きましたが、水場があったので、写真を撮ってみました。
少しは涼しい感じになったでしょうか・・・・
新宿中央公園①

さて、今週は?回目のゴチ11がありましたね~
数回分アップできてなく、中抜けになりましたが、抜けた分は機会があればアップします。

今回のバトル会場は、恵比寿ガーデンプレースにある「吉祥」。
38Fにあるので東京が一望でき、旬の食材を使った日本料理が食べられるお店です。
吉祥

岡村の代役には出川哲朗、VIPチャレンジャーは、はるな愛でした。
今回の設定金額は、18,000円。
岡村代役 ゲスト

一押し食材は、宮城産松茸です。
まだまだ暑いとはいえ、そういう季節ですね。
一押し

料理のほうは、どれも美味しそうでしたね。
佐々木:「松阪牛のたたき」
国分:「松茸の炭火焼き」
松阪牛のたたき 松茸の炭火焼き

矢部:「松阪牛石焼ステーキ」
はるな:「松茸と松阪牛のすき焼き」
松阪牛石焼きステーキ 松茸と松阪牛のすき焼き

出川:「伊勢海老の鬼殻焼き」
江角:「季節の3種盛り」
伊勢海老の鬼殻焼き 季節の3種盛り

スペシャル料理:「旬の豪華海鮮しゃぶしゃぶ」
         「極上秋の鳥しゃぶしゃぶ」
旬の豪華海鮮しゃぶしゃぶ 極上秋の鳥しゃぶしゃぶ

その他:「松茸御飯」
    「松阪牛のにぎり」
松茸ご飯 松阪牛のにぎり

ゴチバトルの結果は、出川が自腹でした。自腹金額は131,900円。
実力通りでしょうか・・・・欠場の岡村に加算されてしまいましたね。
クビレース2位の佐々木は、おみや代24,000円でした。
このところ、クビレースを争ってる矢部と佐々木はどちらかが必ず支払ってますね。
矢部、佐々木の争いでしたが、出川の出場で、岡村も危なくなってきた感じです。
岡村は、まだまだ出場できないんでしょうかね。
では、また。



↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : ゴチ 岡村 出川 はるな愛 佐々木 松茸 松阪牛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~新宿の公園はず~いぶん昔に一度だけ行った事がありました。
懐かしです。(笑)
ゴチバトルは以前再放送で観たことがありました。
ゴシレのときでしたが楽しかったです。
テレビはニュースや情報番組以外はあまり観ないのですが、週末につけていてたまたまみました。
食べ物の番組はやっぱり楽しめますよね。(笑)

余談ですが、今日ふときのこのやまだねさんの事を思い出し、ブログにもおじゃましようかしら~と思ったところに・・・(笑)

No title

そういえば昔は欠かさず見てたのに、最近見てないです~。

これ、面白いですよねっ^^
自分が食べられるわけじゃないのに、一緒になって 結構真面目に計算しちゃったりします 笑

No title

この回は、後半をちょこっと観ました!
出川さんが岡村っちの代わりに
出演していてビックリ!
岡村っち早く戻ってこないかなぁ。

No title

私もこの回観ましたよ~
松坂牛のにぎり、美味しそうでしたね~
食べたいなぁ♪
岡村さん、早く戻ってくるといいですよね♪

No title

プラムさん、こんにちは。
ちょうどでしたね。
ゴチバトルは結構面白いので、機会があれば見てくださいね。

No title

うそにゃーにさん、こんにちは。
料理もありますが、値段も出るので、誰が最下位になるのか、ちょっと計算しちゃいますね。

No title

いちごっ娘さん、こんにちは。
岡村はどうなんでしょうね。
そろそろ戻ってこれないのかな。

No title

chieさん、こんにちは。
松阪牛のにぎり、見た目も綺麗で美味しそうでしたね。
食べてみたいですよね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
