徒然に・・・街の散策 マイケル追悼式

スポンサーサイト


マイケル追悼式

マイケルジャクソンの追悼式が行われますね。
マイケルというと、やはりインパクトがあったのは「スリラー」ですね。
それまでのミュージックビデオは、演奏しているところとかライブっぽい感じで、
音楽の補助的な感じがしましたが、「スりラー」は短い映画みたいにストーリーが
あり、ミュージックビデオの概念を変えた感じがしましたね。
その頃は、洋楽もよく聴いたし、MTVも面白いので「ベストヒットUSA」とか
もよく観ました。演奏もできないかとギターも買いましたが・・・今は飾り物です。
最近は洋楽は聴かないので、毎日マイケルの曲が流れると、なんだか懐かしく、
また洋楽を聴いてみたくなりました。
ギター


【HMVジャパン】
HMVオンラインは、CD&DVD専門のオンラインショップです。
HMVジャパン

【【TSUTAYA】 DISCAS無料お試しキャンペーン 】
宅配DVD&CDレンタル「TSUTAYA DISCAS」は
日本最大級のオンラインDVD&CDレンタルショップです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
