徒然に・・・街の散策 ねばねばうどん

スポンサーサイト


ねばねばうどん

週末は暑かったですね~
梅雨明けと同時に、暑さ全開ですね。

自分は、家で涼んでました・・・

今日は、うどんにしました。
山芋&玉子、オクラ、納豆、ねぎをのせてます。
見栄えは悪いですが、そこそこ美味しかったです。
夕飯20100718

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
TREview
スポンサーサイト

tag : うどん 納豆 山芋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~
この時期、どうしても食欲が
低下するので、こういうサッパリ
したものが一番いいですよね~
勢力もつきそうだし!

それよりナイナイの岡村さん
心配ですよねー
ごちナイも暫くさみしいですね。

No title

こんばんは~
お久しぶりですね~
お元気そうで良かったです。
今日もとても暑かったのですが、実は私もお昼におうどんをたべました~
暑くても、温かいうどんを食べました。きのこのやまさんのように
お野菜も入れればよかったです。(笑)
明日からお仕事始まりますね。夏バテしませんように・・・

No title

いちごっ娘さん、こんばんは。
岡村は休養しちゃいましたね~
一度復帰したみたいですけどね。
大丈夫なのかな。

No title

まゆみぼんさん、こんばんは。
うどん食べられたんですね~
毎日暑いですね。
明日からまたお仕事がんばりましょう。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
