徒然に・・・街の散策 豚肉とえのき

スポンサーサイト


豚肉とえのき

今日は1日雨でしたね。
明日まで降ってるみたいですね。

今日は豚肉えのきをバターで炒めました。
最近平日は何も作れないので、肉、野菜を買うのも微妙になってますね。
1,2回で使い切るか、冷凍できるものしか買えないかな。
夕飯20100523


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : 豚肉 えのき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、アメブロに移動したんです。
こちらもよろしくお願いしますね!

野菜は冷凍物がいいと思いますよ。
安いし、旬に冷凍されているので栄養価も高いと思います。

No title

あーちゃんさん、こんばんは。
なるほど冷凍ですね。
普段気にしてなかったので、今度スーパーで見てみます。

No title

こんばんは!
お体の具合如何ですか?
この頃、体調を崩している方が多いので
あまり無理しないで下さいね。

でも、そんな中、お料理するなんて凄い!
きのこのやまだねサンは1人暮らしの鏡ですね~
そうそう、先日久し振りに<ぐるナイ>観ました!
相変わらず面白かったですー

No title

いちごっ娘さん、こんにちは。
ありがとうございます。体調気をつけます。
ぐるナイ、観られたんですね。
ゴチ11かな。
面白いですよね。

No title

コメントありがとうございます^^がんばります!!今日も私のところもあいにくの雨で・・・少し寒いこの頃です。

No title

こんばんは~
皆さんのコメント拝見していたら、体調が・・・とありましたが、大丈夫でしょうか。この時期体調を崩しやすいのでご自愛くださいね。

豚肉とえのきってあいますよね~
とても美味しそうですね。豚肉は疲労回復にもいいようですから、プラム家もなるべくとるようにしています。
沢山食べて、元気に過ごしましょ~~
お仕事も頑張ってくださいね。(笑)
ぽちっとしてお名前見つけに行ってきました~
また、遊びにきますね~

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
がんばってくださいね~
寒暖の差は相変わらずなので、気をつけてください。

No title

プラムさん、こんばんは。
ありがとうございます。
体調は徐々に回復はしています。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
