徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

スポンサーサイト


ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

先週、「ゴチ11」がありましたね。
ですが、途中まで気づかず始めのほうは見られませんでした。
最近、番組欄が別の内容になっていて、すっかり騙されてます。。。。。

今回のバトル会場は、赤坂にある「ユニオン スクエア トウキョウ」。
高級ニューアメリカン料理のお店です。
ニューヨークでトップランクの評価を受ける、「ユニオンスクエアカフェ」の海外初の姉妹店だそうです。
VIPチャレンジャーは、横綱白鵬でした。
今回の設定金額は、18,000円。
ゲスト

料理は、最初のほうは見られなかったので、見られたところで。
アメリカ料理ということで、カロリーがかなり高そうな気がしますが。。。。

スペシャル料理:「ロブスターシェファーズパイ」、
ロブスターシェファーズパイ

国分、佐々木、岡村:「ふるの牛フィレのグリルとフォアグラソテー」、
岡村:「和牛とチェダーチーズのUSTハンバーガー」、
ふるの牛フィレのグリルとフォアグラソテー 和牛とチェダーチーズのUSTハンバーガー

ゴチバトルの結果は、横綱白鵬が自腹で、自腹金額は102,900円でした。
横綱の財布には300万入ってるということで、軽くお支払いしてましたね。
ということで、クビレースのほうは矢部のトップは変わらずです。
また次回が楽しみですね。


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : ゴチ11 白鵬 アメリカ料理 ハンバーガー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

私も・・・・・この番組観ました~♪
実は今年の3月に国立新美術館に行った帰りに
偶然に食事して帰ったお店なんです。。。。
軽くお蕎麦でも食べるつもりだったので~
予定外の出費に、財布は痛かったのですが(笑)
帳消しになるくらい、とても~美味しかったです (^^)
残念だったのは、店内が暗くって、画像に残せなかったことです。 

No title

cherryさん、こんばんは。
お店行かれたんですね~
うらやましいです。

No title

こんばんは~
ご無沙汰しておりますがお元気そうで何よりです!

横綱のお財布には300万円も入っているんですか?
銀行が歩いているみたいですね。(笑)
桃の木ラーメンもサッパリしていておいしそう~
どうも、まだ1人でラーメン屋さん、牛丼家さんに
入るのに抵抗あるんですよねぇ。。。行きたいのに。
とっても綺麗なお姉さんが吉野家とかで牛丼を
ガッツリ食べている姿をただ外からうらやましく
思っている今日この頃です。(笑)

No title

いちごっ娘さん、こんばんは。
ラーメン屋さんとか、なかなか女性一人では入りにくいですよね。
以前にくらべると多くなってきてる気がしますが。
桃の木は、店員が全員女性なので、少しは入りやすいかも。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
