徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「大勝軒」(池袋)

スポンサーサイト


らーめん ~ 「大勝軒」(池袋)

今日は、少し暖かくなりましたが、昨日は寒かったですね。
東京ではもっとも遅い雪が降ったようですし。
中国では大地震、アイスランドでは火山の噴火と、地球環境もおかしくなってる感じですね。

最近はすっかり更新のペースが落ちてしまいましたが、ゆっくりでも更新はしていきたと思います。
今日は、池袋の大勝軒にはじめて行ってみました。お店は超有名店ですね。
若干並びましたが、以前にくらべると行列もなくなってきたようです。
注文は、「もりそば」にしました。
スープは、ちょっと懐かしい中華スープという感じで、バランスもよく美味しかったです。
青葉とスープの感じは似てましたね。
麺は、ちょっとよくなかったですね。
コシがあるわけでもなく、もちもちした感じもなく、作りおきしていたような、べちゃとした感じでした。
有名店がだすような麺とはとても思えませんでした・・・。
あと、店員の接客態度があまりいい印象ではなかったですね。
普通相席になるときは、相席でいいか確認しますが、そういのはいっさいなく、さらに向かいの人が
食べ終わり、食器を片付ける際、自分の水も知らぬ間に一緒に片付けられてしまいました。
気がつくと水がない・・・・・・普通確認するでしょう・・・・・
ということで、せっかく行ったのに、なんかがっかりして帰りました。

大勝軒① 大勝軒②

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
TREview

スポンサーサイト

tag : 大勝軒 らーめん 池袋 もりそば

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

有名になって変わってしまうお店もありますよね~f(^ ^;)ポリポリ
店員さんの態度もいただけないですね~

No title

TERUさん、こんばんは。
ちょっと接客態度は考えもんですね。
有名でも、きちんとしてるところはあるんですが。

No title

こんばんは~
私でも知っている有名店なのに、とても残念ですね。
従業員の教育は一番大切なのに・・・
それに、麺も手抜きだったのでしょうか。
つけ麺は完熟柿さんが好きなので、あちら方面に行ったらとおもっていましたが、無理する事はないのでしょうか・・・
あしたからまた、お仕事頑張ってくださいね。

No title

プラムさん、こんばんは。
そうですね~無理に食べなくなくても、という感じでした。
仕事もがんばります。

こんにちは!

はじめまして~~♪
先日は、遊びに来ていただいてありがとう
ございました。。。。

元祖つけ麺の超有名なお店だから、
麺がイマイチというのは、致命傷ですネ。。。。
サービスも残念でした。

No title

cherryさん、こんばんは。
とっても残念でした~

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
