徒然に・・・街の散策 桜、桜、桜~

スポンサーサイト


桜、桜、桜~

今日は天気はよかったですが、ちょっと風は冷たかったですね。
もほぼ満開になったようなので、今日は見に行ってきました。
東京駅から皇居千鳥が淵、北の丸、靖国神社をぐるっと歩いてきました。
どこもすごい人でしたね。
靖国神社から武道館のほうに行ってみようと思ってましたが、隙間がないくらい人であふれていたので、
あきらめました。

皇居
皇居⑤ 皇居⑩

千鳥が淵
千鳥が淵⑩ 千鳥が淵⑪

≪北の丸≫                       ≪靖国神社
北の丸③ 靖国神社①



↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
TREview
スポンサーサイト

tag : 皇居 千鳥が淵 靖国神社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい、満開ですね。静岡に行きましたが、強風で飛ばされてスカスカしてました。
都内のほうが見ごたえありそうです!

応援ポチっとな。

No title

あーちゃんさん、こんにちは。
静岡のほうは風で飛ばされてしまったんですね。
ちょうど満開だったのかな。
東京のほうは強風の時は、まだ満開ではなかったので、免れたようですね。

No title

すごいきれい!

絵葉書のようなお写真ですねe-68

No title

まゆみぼんさん、こんにちは。
ありがとうございます。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
