徒然に・・・街の散策 オンラインショップ情報



オンラインショップ情報

連休最終日、今日もいい天気になりましたね。
今日はお休みなので、オンラインショップのご紹介します。
本日は、伊勢丹、モノ・マガジン、ニッセン、いいもの王国です。
よろしければご利用くださいね。

*** ≪ 【伊勢丹】オンラインショッピング「I ONLINE」 ≫************

【1】イセタンズギフト

【2】リビングフェスティバル

【3】春の新生活家電

【4】セイコー M

【5】Re-Style the 15th anniversary

【6】BEAUTY APOTHECARY


*** ≪ モノ・マガジン オンライン ≫****************

【ドイツの老舗ブランドBIRKENSTOCK】
1774年、ヨハネ・アダム・ビルケンシュトックが教会の公文書に「臣王のシューマイスター」と記録された事からその歴史は始まります。1896年にコンラッド・ビルケンシュトックがフランクフルトに2軒の靴店を開店させると同時に靴に装着するフットベッド(アインラーゲン)の生産が開始されました。そのフットベッドをもとにカール・ビルケンシュトックが1963年に矯正機能を持つサンダル第1号のマドリッドを完成させました。このサンダルは、足裏のエクササイズを目的に開発された究極にシンプルなデザインで現在でも定番としてラインナップされています。このマドリッドからスタートしたビルケンシュトックのフットウェアは、モデルバリエーションが少しずつ増え、サンダル、クロッグ、シューズタイプなど現在では70種類以上のモデルがドイツ国内で生産されています。各モデルには世界の都市名が付けられています。それは、「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべての人々の健康を願う」という思いが込められているからです。

BIRKENSTOCK [BOSTON] トープ サイズ43 幅広 (060461)
モノ・マガジン オンライン

BIRKENSTOCK [BOSTON] ブラウン サイズ43 幅広 (060401)
モノ・マガジン オンライン

BIRKENSTOCK [BOSTON] モカ サイズ43 幅広 (060901)
モノ・マガジン オンライン

*** ≪ ニッセン ≫************************

ニッセン

【1】56種類★ペットスクエアベッド&オーバルベッド特集

【2】日本製の完成品家具特集


*** ≪ いいもの王国 ≫**********************

いいもの王国


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tag : 伊勢丹、ニッセン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
