徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「麺処 遊」(鶯谷)

スポンサーサイト


らーめん ~ 「麺処 遊」(鶯谷)

今日は雨や風で寒かったですね~
でも、2月の寒さとはちょっと質が違う感じでしたね。

ということで、今日は近場のラーメン屋さんです。
以前、ご紹介した「らぁ麺 BUZZ」へ
・・・あれ、お店が変わってる?・・・開店は来週?・・・・なくなってました。
閉店するには早い気がしますが、何か訳があったのかな。
気を取り直し、まだ行っていなかった「麺処 遊」に行きました。
テレビにも出たことがあるお店ですが、以前ご紹介した赤羽の「自家製麺 伊藤」と同じく、
王子「伊藤」の主人の息子さんが開いています。
注文は、「肉そば(中)ネギ増し」にしました。
見た目、味とも「自家製麺 伊藤」と同じ感じでしたが、スープが若干薄かったかなぁ。
自分的には「自家製麺 伊藤」のほうが美味しい感じがしました。

麺処 遊20100307


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
今日は冷たい雨でしたね~
ラーメンですが、ちょっとスープが薄めと言うことなので、私好みです。(笑)
自家製麺と言うのもいいですね。
お写真みたらとても食べたくなってしまいました。
きのこのやまだねさんのブログを訪問するようになってから、ラーメンに詳しくなったプラムです~(笑)
明日から、お仕事頑張ってくださいね。

No title

プラムさん、こんばんは。
今日も寒かったですね。
これからも、いろいろお店はまわってみたいと思います。
ほんとはラーメン屋さんでけではなく、いろいろなジャンルのお店に行きたいんですが。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
