徒然に・・・街の散策 ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

スポンサーサイト


ぐるナイ ~ 「ゴチ!11」

今週は、研修に行ったり、残業したりで、みなさんのブログに遊びにいく時間もなく
バタバタ過ごしていました。
といってる間に、今週は、「ゴチ11」の3回目がありましたね。
今回のバトル会場は、浅草にある「むぎとろ」。
とろろ料理を中心にした健康和食のお店です。
浅草には、よく行きますが、ちょっと知りませんでした。
VIPチャレンジャーは、草刈民代。
設定金額は、15,000円でした。
浅草むぎとろ ゲスト

一押しの食材は、神奈川産の甘鯛。
ぷっくり大きくて、美味しそうですね。
一押し

料理のほうは、どれも美味しそうでしたが、
佐々木の「あん肝と長芋のバター焼き」、
国分の「岩手牛ステーキ長芋を挟んで」、
草刈の「タラバ蟹の豪華3色焼き」、
スペシャル料理の「江戸前海の幸の寄せ鍋」、
などが特に美味しそうでしたね。
あん肝と長芋のバター焼き 岩手牛ステーキ長芋を挟んで
タラバ蟹の豪華3色焼き 江戸前海の幸の寄せ鍋

ゴチバトルの結果は、予想通り(?)ゲストの草刈、自腹金額は111,500円でした。
1万円オーバーはさすがに食べすぎですね。
ということで、また次回が楽しみですね。


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
