徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「天雷軒」(東日本橋)

スポンサーサイト


らーめん ~ 「天雷軒」(東日本橋)

今日はいい天気でしたね。
オリンピックはモーグルがありましたが、上村愛子選手惜しかったですね。
もうちょっとだったのに。

今日は、東日本橋にあるらーめん屋さん「天雷軒」に行ってきました。
博多で有名な「麺劇場 玄瑛」がプロデュースしたお店だそうです。

注文は、「海老薫琥珀拉麺」にしました。
スープは、利尻昆布やあさりなどを入れた魚介スープをベースに海老粉を入れ、海老風味の塩味になっています。
麺は、細縮れ麺になっていますが、結構コシがありました。
食べてみると、塩味がよくでていて、ほのかに海老の風味もし、バランスがとてもよかったです。
久しぶりに感動できる塩らーめんでした。

天雷軒

天雷軒のHP


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
