徒然に・・・街の散策 讃岐うどん ~ 「丸亀製麺」

スポンサーサイト


讃岐うどん ~ 「丸亀製麺」

今日は、また寒くなりましたね。
雪がまた降るような予報がでてましたが。

先週の土曜日、らーめんではなく讃岐うどんのお店に行ってみました。
お店は「丸亀製麺」です。
隣には「一風堂」があり、付近には「屯ちん」「二郎」「大勝軒」(本店ではありません)など、
有名ならーめん屋さんが立ち並ぶ中、お店があります。
注文は、「釜揚げうどん」の大盛にしました。
麺はもちろん太かったですが、かなりもちもちした感じでしたね。自分的にはもう少しコシが強い感じのほうがよかったかも。
つゆは、だしがきいてて美味しかったですね。ねぎは自分で取るので、たくさん入れました。
値段は、大盛でも380円。懐が寒い今日この頃、とても魅力的なお値段です。

丸亀製麺 丸亀製麺②


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*** ≪オンラインショップ≫ ***********************
≪Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)≫
【讃岐手延べ半生うどん】
伝統のある手延べの技術で仕上げ、約1m以上の麺を八の字に巻いた国産小麦100%使用の讃岐うどん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
