徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「らぁ麺 BUZZ」

スポンサーサイト


らーめん ~ 「らぁ麺 BUZZ」

今日は朝は寒かったですが、週末にくらべると暖かかったですね。
JALは、アメリカンと提携し、「ワンワールド」に残留するみたいですね。
デルタとの提携の話もありましたが、ここでの混乱は避けたいんでしょうね。

週末は寒かったので、近くのらーめん屋さんに行きました。
日暮里の隣、鶯谷にある「らぁ麺 BUZZ」です。
埼玉春日部市にある「井之上屋」が東京で開店したお店だそうです。
自分は知らなかったですが、人気のあるお店みたいですね。

注文は、日曜日限定の「塩らぁ麺」です。
スープは動物系は不使用で、焼いた鯛のアラのみで作っているそうです。
麺は細めんでした。
最初の一口目、強烈に焼き魚の風味がしました。
ですが、微妙?絶妙?に魚臭さを抑え、らーめんとして成立させている感じで、食べているうちに気にならなくなりました。スープは動物系を使ってないので、あっさりしているのかと思ったら、結構濃厚で、しかもとろみがついてるので、がっつり細麺に絡んできてました。
食べ終わった後、お腹の中は、らーめんを食べたのに焼き魚でいっぱいでした。
らーめんはどこ? かなり個性的ならーめんでした。

らぁ麺BUZZ


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


*** ≪オンラインショップ≫ ***********************
≪JALショッピング≫
【らーめん(しょうゆ)・うどんですかいセット(各15個)】





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラーメンを食べたのにお腹の中は焼き魚状態・・・
どんなお味なのかしら~?
塩ラーメンは完熟柿さんが好きで、銀座にある美味しい塩ラーメンのお店にたまにいきます。私もそこの物でしたら、塩ラーメンもたべられます。
基本的にはお醤油味が好きで~す。(笑)
今日は暖かいですね~
こんな日のお夕飯は何かしら~(笑)

No title

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
自分は塩のほうが好きかな。
銀座のお店は、なんというお店なんですか?

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
