徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「麺屋 もとまる」(日暮里)



らーめん ~ 「麺屋 もとまる」(日暮里)

今日は、雨で寒かったですね。雪になるかと思いました。
でも、そういえば、東京はまだ雪が降ってないですね。

昨日に引き続きらーめんネタで恐縮です。
年末に行ったのですが、「麺屋 もとまる」というらーめん屋さんです。
近所のあるのですが、全然気づいていませんでした。
雑誌をみてはじめて知ったしだいです。

注文は、つけ麺(大盛)にしました。
スープは、動物系、魚介系をあわせていてますが、やはり魚介系が強い感じです。
化学調味料は使ってないみたいですね。
麺は中太麺で、コシもあり食べやすい感じでした。
全体的には、つけだれがつけ麺としては、薄いという印象がしましたね。
なのでちょっとインパクトに欠ける感じでした。
次に行くときは、らーめんを注文してみようかと思います。
もとまる① もとまる②

「食べログ」情報 ⇒ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13092198/


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

≪JALショッピング≫
【らーめん(しょうゆ)・そばですかいセット(各15個)】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
