徒然に・・・街の散策 初詣 ~ 「根津神社」

スポンサーサイト


初詣 ~ 「根津神社」

正月の風物詩、「箱根駅伝」は東洋大学が連覇しましたね。
5区に柏原がいる間は、東洋大学の時代が続きそうな感じですね。

今日は、歩いて30分くらいの所にある「根津神社」に初詣に行ってきました。
浅草寺は、三が日は混むので、来週にでも行こかと思っています。
お参りの後は、巫女さんがお神酒を配っていたので、いただき、おみくじも引いてきました。
「中吉」・・・ちょっと微妙ですね。
根津神社① おみくじ

明日から会社・・・。
休みが長かったので、数日は確実にリハビリ期間です。


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。完熟柿さんも順調に回復しています。
箱根駅伝は東洋大学の優勝だったようですね。今年は見られなかったので残念です。
根津神社に初詣されたのですね。プラム家は初詣も少し先になりそうですが、退院しましたら、二人でお詣りしたいです。
お仕事も始まりますが、お体に気をつけられて頑張ってくださいね。
今年も宜しくお願い致します。

No title

プラムさん、こんばんは。
早く回復できるといいですね。
まだまだ落ち着かないとは思いますが、
今年もよろしくお願いします。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
