徒然に・・・街の散策 豚肉の生姜焼き、です

スポンサーサイト


豚肉の生姜焼き、です

今日も寒かったですね。
今週で今年の仕事は終わりです。
29日までが通常勤務ですが、仕事も少ないので、有休を使うことにしました。
すでに気分は、仕事納め・・・です。

週末の夕飯は、豚肉の生姜焼きにしました。
豚肉、たまねぎ、生姜、にんにく、調味料は、しょうゆ、みりん、さけを使ってます。
あまりハズレのない料理なので、ほどほどに美味しくできました。
でも、いつも生姜は余ってしまうので、毎回使い道に悩みます。

夕飯20091220




↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

≪Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)≫

【イベリコ デ ベジョータ ロース肉】
イベリコ豚の中でも最上位ランク「べジョータ」。しかも、どんぐりが豊富にある10月から日本に来る直前まで放牧されたイベリコ豚ロース肉をお届け。旨み・香りを十分に堪能できます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は寒かったですね~
風が強かったので、なおさらでした。明日は穏やかだといいのですが・・・
今日のお料理も美味しそうですね。
プラム家も生姜焼きは良く作ります。私はお肉はあまり厚めのものは使わずにタレも薄味ですが、結構美味しくできます。(笑)
でも、きのこのやまだねさんに、負けそう~~
とても美味しいそうですもの・・・

No title

プラムさん、こんばんは。
ありがとうございます。
生姜焼きは美味しいですよね。
自分は少し濃い目の味付けが好きですね。
キャベツに絡めても美味しいので。

はじめまして(●'ω°*)b*.+゜

コメントありがとうございましたvv
早速遊びにきました☆
豚肉の生姜焼きおいしそう(*'∀`*)
食べたいよ~☆

うわー、お店のみたいに美味しそうです!(>_<)

No title

ぁぃらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
また遊びにいきますね。

No title

映里香さん、こんばんは。
ありがとうございます。
また、遊びにいきますね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
