徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「青葉」(御徒町)



らーめん ~ 「青葉」(御徒町)

今日は、有休で休みをとっています。
銀行に行って、とっても少ないボーナスを預金やらなんやらに振り分けてきました。

昨日ですが、御徒町にある「青葉」に行きました。
本店は中野にありますが、池袋とか各所に系列のお店があり、御徒町にもあります。
注文は、つけ麺(大盛)にしました。
「青葉」は、はじめて動物系スープと魚介系スープをあわせたお店として紹介されていますが、
あっさりほどよくミックスされている感じで、くせもなく美味しいスープになっています。
麺は細麺で、食べやすいですね。
前の記事の「ちゃぶ屋」同様、好きならーめんです。

青葉① 青葉②


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

≪JALショッピング≫

【らーめんですかい・しょうゆ(30個)】
【麺が違う】 機内食用に開発した、80-85度と低い沸点でも戻りやすく、のびにくい特製麺を使用。ポットのお湯でも、注いで3分で出来上がります。
【汁が違う】かつおだしと鶏ガラをきかせた、すっきりしたしょうゆスープ。なつかしい味に仕上がっています。
【具が違う】チャーシュー、コーン、なると、きざみネギ、メンマと、コンパクトカップにもかかわらずトッピングも豊富。なるとが飛行機柄になっているのも、機内食ならではです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

人気のつけ麺ですね。
私は細麺が好きなので、食べてみたいです。

JALのラーメンは食べたことがないですが
おいしそうですね。

応援ポチしていきます!

No title

ぷくまゆさん、こんばんは。
ポチ、ありがとうございます。
青葉は、系列店もあるので、機会があればぜひ。
JALのらーめんも、インスタントにしてそこそこ美味しいですよ。

No title

こんばんは~
きちっとボーナスを振り分けて好感もてますね~

つけ麺美味しそうですね。男性ってつけ麺好きな人が多いようですね。完熟柿(夫)も大好きです。
今度御徒町方面に行く事がありましたら、行ってみますね。(笑)
寒いですので、風邪ひきませんように・・・

No title

プラムさん、こんばんは。
御徒町に行かれた時には、ぜひ。
毎日寒いので風邪には気をつけないといけないですね。

No title

つけ麺めちゃくちゃ美味しそうですね!!

私も食べたい~i-233

No title

りぃさん、こんばんは。
青葉は美味しいですよ。
機会があれば、ぜひ。

青葉って、聞いたことあります(^^)ノシ
有名なお店なんですね~☆

No title

映里香さん、こんばんは。
青葉は有名ですね。
御徒町や池袋に系列店があるので、機会があれば食べてみてくださいね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
