徒然に・・・街の散策 競馬後記



競馬後記

こんばんは。
昨日の競馬は、阪神10R、12Rに賭けてみました。
結果は、少し勝ち、という感じです。
10RのマーメイドSは、リトルアマポーラをはずしてしまい、取れませんでした・・・残念。
12Rは、見事にゲットしました
いつも3連複で賭けるので、1万ちょっとのゲットです。
でも今週末の資金かな。。。。。
今週末は宝塚記念ですね。楽しみです。

【ワンちゃんのためのショッピングサイト[@Wan!s direct HEALTHY SHOPPING]】
家族の一員でもあるワンちゃんにも、安全・安心・高品質の食事を与えたいですよね。@Wan!s direct HEALTHY SHOPPINGでは、人気商品ホリスティックレセピーをはじめ、どんなワンちゃんにでもきっとおいしく食べてもらえるドッグフードを、リーズナブルなお値段でご用意しております。


【宮崎生まれの純国産ペットフード【Livelyes ONE】 】
大自然の恵みを受けた宮崎産の鶏の胸肉・ささみを使用!!良質なたんぱく質+低脂肪!!加工行程を一元管理!!でご安心してお試しいただけます。


【犬服専門店 ドッグピース WEB本店】
『イヌとヒトのあいだに』をテーマに犬用の洋服、ドッググッズ、ドッグスリング(犬用抱っこひも)などを、全てオリジナルで展開しているWEBショップです。1000円前後のリーズナブルな洋服ブランドから高級嗜好の洋服ブランドまで幅広く取り揃えております。
現在の売れ筋商品は、犬用の抱っこヒモ(ドッグスリング)と、お散歩用の消臭マナーバッグ、無地で多色展開をしているエブリデイシリーズです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
