徒然に・・・街の散策 カレーリゾットかも・・・・・

スポンサーサイト


カレーリゾットかも・・・・・

今年の流行語大賞が、「政権交代」に決まりましたね。
最近の民主党は、「政権交代」後の勢いが感じられない気がするのですが、
本当に流行語になってしまわないように、しっかりしてもらいたいですね。

今日は、ご飯をおかゆにして日曜日に作ったカレーを混ぜてみました。
若干リゾット風になったかも。ご飯もやわらかいので食べやすかったです。
先週から格闘している野菜も終盤を迎え、トマト、きゅうり、青梗菜、水菜を片付けました。
残りはレタスのみ。(キャベツ、にんじんは買ったので)
食べきれそうです。
夕飯20091202? 夕飯20091202?

最後の写真は最寄り駅のイルミネーションです。クリスマスのシーズンですね。
ピントがずれてしまいました。
いいのが撮れたら、また載せたいと思います。
街20091202

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリスマスシーズンですね。
少しばかりクリスマス関連のオンラインショプのご紹介です。
サイトの一番下にも載せてますので、ご覧ください。

≪【伊勢丹】オンラインショッピング「I ONLINE」≫

2009 CHRISTMAS COLLECTION


≪東急ハンズのネット通販「ハンズネット」≫
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!きのこのやまさんは、ゴハンを作るのが
上手なんですねっ!カレー味のリゾットですかー。いいですね。
ワタシもカレー味の物が大好きです

No title

みこみこみっこさん、こんにちは。
カレー味は定番ですが、美味しいですよね。

No title

今の時期クリスマスのイルミネーションきれいですね^^はい、進路に向けてがんばります!ちなみに私の目標は外大とかではありませんが・・・私の住んでる県内ではレベルが高いといわれてます><

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
進路に向けてがんばってくださいね。
自分はできが悪いので1浪しましたが、目標のW大に入りました。
がんばればなんとかなりますね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
