徒然に・・・街の散策 鶏の炊き込みご飯

スポンサーサイト


鶏の炊き込みご飯

毎日寒いですね。
今日は、鶏の炊き込みご飯を作ってみました。
具材には、鶏、しいたけ、しめじ、にんじんを入れました。
相変わらずもろもろ目分量なので、味は毎回違いますが、今日はうまくいったほうかな。
サラダは、実家から野菜をたくさん送ってきたので、内容が濃いです・・・。
しばらくは野菜に困りません・・・・しかし、食べきれるか・・・悩ましい問題です。
夕飯20091124①
夕飯20091124②

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ホットペッパーがリニューアルした「FooMoo」の情報です。(懲りずに)
しばらく情報を載せていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!はじめまして^^
本当に、寒くなりましたね。
炊き込みご飯、とてもおいしそう!
具沢山でいいですね!

No title

ばんびさん、こんばんは。
具だくさんにしてみました。
そこそこうまくできました。

No title

おいしそうな炊き込みご飯ですね!
今度作ってみます☆

No title

お料理上手でうらやましいですねぇ^^★

サラダでヘルシー生活をお過ごしくださいww

No title

ticaさん、こんばんは。
ぜひ作ってみてくださいね。

No title

りぃさん、こんばんは。
ありがとうございます。
しばらくは、ヘルシーでいけそうです。

No title

栄養たっぷりですね。それにとってもおいしそう^^炊き込みご飯、私も大好きです^^

No title

ちびむすびさん、こんばんは。
炊き込みご飯は美味しいですよね。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
