徒然に・・・街の散策 らーめん ~ 「麺武 虎龍」

スポンサーサイト


らーめん ~ 「麺武 虎龍」

毎日寒いですね。
連休最終日、いかがお過ごしでしたか?

今日は、新宿の「麺武 虎龍」に行ってきました。
歌舞伎町にあるんですが、さすがに周辺はギラギラしてましたね~
男一人だと、カモがきたとばかり、怪しいオジサンやキャバクラの店員が寄ってきます。。。

さて、「麺武 虎龍」は最近テレビや雑誌にも出てきているお店です。
札幌味噌らーめんをベースにした味噌らーめんが紹介されてましたね。
ということで、注文も味噌らーめんにしました。
味は、やはり札幌味噌らーめんでした・・・・。
あっさりしていて、スープも最後まで飲める感じでしたね。
普通に美味しいらーめんでした。
虎龍

新宿は久しぶりにきたので、帰りは少し周辺を歩いてみました。
途中、露店がたくさんでていたので何かと思ったら、花園神社というところで、
「大酉祭」(今日は前夜祭)が行われていました。
はじめて知りました。
大酉祭① 大酉祭② 大酉祭③


* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ホットペッパーがリニューアルした「FooMoo」の情報です。
最近なにやら男性がCMしてますね。以前は、木村カエラでしたが。
(すみません、リンクの関係でしばらく表示されないかもしれません)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
