徒然に・・・街の散策 ゴチ10~

スポンサーサイト


ゴチ10~

またまた時間がたってしまいましたが、10/29(木)放送分です。
今回のバトル会場は、汐留の「上海老飯店」、中華のお店です。
ゲストは、二宮和也と柴田理恵の俳優ペアでした。
今回の設定金額は、20,000円で、ちょっと高めです。
上海老飯店 ゲスト

一押しの食材は、上海蟹でした。
食べたことはないですが、美味しそうな食材ですね。
いちおし

オーダーした料理の中では、二宮、柴田の「伊勢海老と上海蟹肉の炒め」、森、柴田の「黒酢あんかけ炒飯上海蟹肉入り」、スペシャル料理の「上海蟹みそ入りふかひれの姿煮」などが美味しそうでした。
どれも食べてみたい料理ですね。
伊勢海老と上海蟹肉の炒め 黒酢あんかけ炒飯上海蟹肉入り 上海蟹みそ入りふかひれの姿煮

ゴチバトルの結果は、岡村が最下位になり、自腹金額118,300円でした。
岡村が最下位ということでクビレースも、緊迫してきましたね。
スペシャルで、誰もが最下位になる可能性が。。。。。
では、今月も楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
