徒然に・・・街の散策 資生堂パーラー

スポンサーサイト


資生堂パーラー

こんばんは。
今日の雨は凄かったですね。
お昼に銀座に行きましたが、足はびしょぬれでした。
銀座では、お昼に資生堂パーラーに行きました。
食事は、シェフのおすすめで、飛騨牛カレーというのがありましたので、
それを注文しました。飛騨牛は、最近飛騨・高山に行って食べましたが、
なんとなくつながりを感じたので。
当然美味しかったです。
値段もそれなりにするので、なかなか行けませんが、また機会があれば
行きたいと思います。


今日は銀座に会社があるお店・商品のご紹介です。

【還元水をベースにした『NANO Queens シリーズ』】
NANO Queensシリーズは、独自のテクノロジーでナノ化した還元水を使用しています。通常の10億分の1までナノ化された水が、並外れた浸透力で肌の保湿力を高める、品質志向のブランドです。


【チャイナノーヴァ ~デパ地下中華~】
料理歴44年のランさんが作る本格中華・点心の専門店です。
TV『ワールドビジネスサテライト』で紹介され、銀座三越の催事でも大好評!
人気No,1のデパ地下中華お試しセットは、昨年度3085セット完売の実績があります!
Yahoo!ショッピング『うまいもの王者決定戦』達人のオススメ部門第2位!の
【将軍餃子】をはじめ、TVやメディアで人気・話題の京都東山発祥の本格中華を
多数取り揃えております。


【無添加アミノ酸シャンプー【uruotte(うるおって)】】
エステTBCのカタログや、千趣会でもご紹介いただきました!東急ハンズ(新宿・横浜・池袋・広島・渋谷・三宮・銀座)でも売れてます!!
女性はもちろん、男性にも使っていただきたい本格自然派シャンプーです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
