徒然に・・・街の散策 2009年11月



らーめん ~ 「渕」(六本木)

今日は風があって寒かったですね。
今日は久しぶりに六本木エリアに行きました。
お昼は、「渕」というつけ麺専門店に行きました。
長渕剛から名前をとったみたいで、店内も長渕剛の曲が流れていました~
注文はつけ麺(細麺・中盛)にしました。
つけだれは、とんこつベースに魚介系をあわせていますが、魚介系が強いですね。
魚粉も入っています。(最近のはやりですね)
麺は、細麺・太麺が注文のときに選べます。量も、普通盛・中盛・大盛が選べます。
美味しかったですが、全体的には軽い感じでした。
あっさりサクサク食べられる感じです。もう少しコクがあるといいなと思いました。

帰りは、ミッドタウンや麻布十番をぶらり歩きました。
あまりいい写真はとれませんでしたが、アップできればしたいと思います。

渕①
渕②

↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

* * * * * <オンラインショップ> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ホットペッパーがリニューアルした「FooMoo」の情報です。




≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

きのこのやまだね

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
