徒然に・・・街の散策 2009年09月



らーめん

「VVV6」で紹介されたらーめん屋さんの続きです。
今回は、神田の「麺屋武蔵 神山」です。
名前でわかる通り、超有名な麺屋武蔵系列のお店です。

注文は、「つけ麺」の中盛にしました。
スープは、魚介系の味が濃くでていました。最近はやりのスープという感じでしたね。
六厘舎と基本は同じようなスープの感じでしたが、六厘舎のように甘くはなかったです。
自分は、「麺屋武蔵 神山」の方が好きかな。
麺は、中太麺で食べやすかったです。
ということで、ものすごく~という感じではないですが、結構美味しかったです。
また食べにいってもいいかなと思う味でした。
麺屋武蔵神山① 麺屋武蔵神山②

今回行ったときは、14時前でしたが、10人くらいの待ちでした。
店外に並んでなかったので、これならと思い入ったら、店内に並んでました・・・・入ってしまったので、観念して待つことにしました。
普段どれくらい並んでるのか、気になりますね。あまり並びたくないので。

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
